人がニガテ

KFCのチキンフィレサンドセットが550円で買えるキャンペーン開始日だったので買ってきました。推しの好きなビスケットとともに。

…ズボンに蜜垂らして萎え。

 

イートインして帰ってきてもよかったんだけど、なんか店内って落ち着くようで落ち着かないんだよね。

なんでだろうか。

 

カフェで読書するのが好きとか作業捗るとかあんまり理解できない。捗った試しがない。

 

テイクアウトして家でゆっくり食べたいし、家で作業したい。

 

店の中だと他人の気配や物音で気が散るからかもしれない。

 

そういえば前にカフェでコーヒー飲みながらYouTube観てたら、小さい男の子が寄ってきてわたしの気を引こうとしたのか床に落ちてたストローの袋の先端(いわゆるゴミ)(わたしじゃなく誰かが落としたやつ)を拾ってテーブルの端に置いてきた。

いや仮にわたしが保育士さんだったら「あらーえらいね、ありがとう☺」って言ったと思う。

男の子もそれを求めたかまちょ攻撃だったんだと思う。

そうじゃなくてもにっこり笑うくらいのリアクションは大人の女性ならできたと思う。

 

わたしはできねぇ。

他人だし。メリットないし。好かれたくないし。

 

子どもに対してもこんな思考になってしまう。

そりゃ家に居たいわ。家に居た方がいいわ。

 

 

おうちだいすき。