人嫌いと協調性

 

 

とってもとっても人が嫌い。

子ども大人男女問わず嫌い。

 

ナンパ、キャッチ、勧誘、セールスができる人って本当に同じ人間なのか!?って思ってしまう。

 

知らない人から話し掛けられることさえ苦痛なのに自ら話し掛けに行くなんて正気の沙汰じゃない。

 

 

予約の電話とかも本当にしたくない。

 

人と話したくない+無駄がなく効率的=ネット予約。

ネット予約バンザイ。

ルフレジ最高。

 

 

他人からしたらわたしの方がおかしな人間に見えるんだろうな。なんでそんなに嫌なん?って思うよねきっとね。

 

 

でも誰にでも無愛想にしているわけではない。

 

嫌われたら後々不便なことになりそう、人間関係は良くしておいた方がメリットがある、この人のことは信用できる、好きだ、

そういうときは愛想良く振る舞うし、相手の気持ちも考えるし空気も読みます。

 

だから意外と協調性あるタイプ。

 

まあ嫌いな人とは目も合わせないけど。