運命数と星座

 

 

五黄の寅でINTJのわたし。

さらに運命数は1。

そして完璧主義な乙女座。

 

三重苦ならぬ四重苦である。

 

運命数1って運があって良さそうなイメージだけど

良いときは良いけど悪いときめっちゃ悪いっていう

波乱万丈型なんだよね。

 

普通にやだな。

 

遥か昔に四柱推命みてもらったとき、

苦労するけど衣食住には困らないって診断結果に

書かれていた。

 

…いや苦労したくないんだが。

 

 

しかも完璧主義。自分にも他人にも厳しい。

結果が欲しいから妥協もできない。

他人の意見に容赦なく反発する。

 

 

と思いきや興味ないことに対してはどうでもいい。

勝ち負けとか無い。

 

人間関係崩れるの面倒臭いと思ったら知らないフリも全然する。

 

 

よくこれで楽しく生きられてるよね。

ある意味すごいじゃん。